ホームメイト・ゴルフ
ゴルフ場
■和歌山県西牟婁郡上富田町/

スポーツ施設|

ゴルフ場

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

南紀白浜ゴルフ倶楽部投稿口コミ一覧

和歌山県西牟婁郡上富田町の「南紀白浜ゴルフ倶楽部」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

19件を表示 / 全9

気持ち良いゴルフ場
評価:3

和歌山県上富田町にあるゴルフコースです。こちらは南紀白浜にあるリゾート感溢れるゴルフ場です。コースメンテナンスも行き届いているので、気持ちよくプレーが満喫できるコースです。

チョメチョメチョメ男さん
ゴルフ場
評価:3

南紀白浜ゴルフ倶楽部は、阪和自動車道南紀田辺インターチェンジを降りて車で30分です。丘陵コースですが、フェアウェイは広めで高低差も少なめ。ただし随所に池があり、何度も池ぽちゃしてしまいました。

G6707さん
リゾートゴルフ場です。
評価:3

南紀白浜のリゾートゴルフ場です。 コースの外周となる場所しかOBがないので、思い切り振っていけるコースです。 フェアウェイは広いですが、距離(全長7,022ヤード)が長いです。 上級者や競技志向者も満足できるコースです。

4989さん
目一杯ショットできます。
評価:3

一泊2ラウンドしてきました、温泉地で有名な暖かいところなので、気分ものんびりと楽しくプレーできました、コースはフェアウェイが広くて美しく、目一杯ショットしても大丈夫、OBにはまずなりません、久々にベストスコア更新です。しっかり楽しめました、とても良いコースだと思います。

N6923さん
豪華なコースです。
評価:4

和歌山県の南部に位置し、白浜温泉で有名な南紀白浜ゴルフ倶楽部さんに行ってきました。一年を通じて比較的温暖で、真冬でも雪は滅多に降らないのでまずクローズの心配はありません。インターチェンジからも5キロ以内と近く、高速道路及び主要道路も延伸されアクセスがしやすくなりました。アドベンチャーワールド・温泉・釣り・グルメ等の観光地が非常に有名で旅行とゴルフを同時に楽しめるエリアです。ここ数年閉鎖するゴルフ場が付近であり寂しいですが南紀白浜ゴルフ倶楽部さんは元気に営業されております。数年前まで朝日GC白浜コースという名前でしたので、ナビの入力には注意が必要です。さてコースですが、とにかく到着した瞬間から圧倒されます。クラブハウスが非常に豪華で気品があります。バブル期に建築されたであろうと思いますがとにかく豪華です。ホテルも併設されており、リーズナブルなお値段に改定されています。ロッカーもバブリーで寛げるスペースも半端なく広いです。地下のスタート室を通ってコースにいざ出ると手入れの行き届いた管理状態に感心します。フラットな造りですが距離が思った以上にあります。フェアウェイは広い方で気持ち良く振ることができます。OB杭がほぼないので、伸び伸びプレーできます。しかし池も多く、5・8番はティショットからの池越え、3・9・11・15番はグリーン付近に池がありますので正確性が求められます。グリーンも簡単ではありません。手入れも良いのでしっかりと読まなければなりませんし、恐ろしく速いコースもあり難儀しました。リゾート地で楽しくと思っていましたがチャンピオンコース級でした。見た目は優しく感じるのに・・・そして何よりも注意しなければならないのが風です!この日は非常に強い風で苦労しました。聞けばこのくれいの風は普通にあるとのこと。2番手大き目でショットしてもショートなんてザラでした。低い球を打ち分ければまだ対応できますがそんな技術は無く、苦戦しました。総合的に戦略が非常に重要で面白いコースです。ラウンド後のお風呂も温泉で、露天風呂が非常に気持ち良かったです。ランチも種類が多く女性が喜ぶメニューも沢山ありました。また是非行ってみたいコースです。

T8808さん

この施設への投稿写真 8 枚

観光地の名門ゴルフコース
評価:4

温泉地、観光地として有名な南紀白浜にあります。大阪からだと車で2時間少しかかりますが、行く価値のあるコースだと思います。 コースは広く美しいフェアウェイで、思い切ったティーショットが打てます。また、谷越えのホールや、グリーン廻りの池等、戦略性に富んでいます。

あさやんさん
南紀白浜ゴルフ倶楽部
評価:3

南紀白浜ゴルフ倶楽部は、高速道路も開通し、和歌山市内からでも1時間少しでいける様になりました。クラブハウスの外観の高級感が第一印象でした。コースの整備は良くリモコン付きカーともありラクラクですよ。2人用カートも料金別でコース内乗り入れ可能なのでこれまた快適です。

男気さん
南紀白浜ゴルフ倶楽部
評価:5

紀勢自動車道の上富田インターから車で10分くらいで行けるゴルフ場です。外国のお城のようなクラブハウスがあり、まず到着したときにびっくりします。コースはとてもキレイでグリーンが特に良く整備されているのが気持ちよかったです。カートにはリモコンがついていて便利でした。

P0571さん
南紀白浜ゴルフ倶楽部
評価:5

南紀白浜ゴルフ倶楽部は旧の朝日カントリーです。コースは全体的に、広く、コース管理も行き届いており、回っていて非常に気持ちのいいコースです。ところどころ難しいグリーンもある為、思った以上にスコアが出ませんでした。

アミバさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

スポーツ施設の魅力案内【スポガイド】
「スポガイド」は、スポーツやスポーツ施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画