
霧島ゴルフクラブは、鹿児島県霧島市にあります。九州自動車道横川インターチェンジを降りて車で20分です。コースはフェアウェイが狭めで適度にアップダウンがあります。打球がスライスして何度もOBを出してしまい、スコアはイマイチでした。
ご希望のゴルフ場情報を無料で検索できます。
スポーツ施設|
ゴルフ場
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~10件を表示 / 全10件
霧島ゴルフクラブは、鹿児島県霧島市にあります。九州自動車道横川インターチェンジを降りて車で20分です。コースはフェアウェイが狭めで適度にアップダウンがあります。打球がスライスして何度もOBを出してしまい、スコアはイマイチでした。
霧島市内にあるゴルフ場で、高原ICより車で40分ほどです。 コースメンテナンスがよく行き届いており、広いウェアウェイが特徴です。 アップダウンを適度に楽しめ、なによりクラブハウスの食事がなに食べてもおいしくおすすめです。
九州自動車道 溝辺鹿児島空港と横川が最寄りインターです。一般社団法人の林間コースです。なだらかな高低差があるオーソドックスなレイアウトですが、フェアウェイは狭めで両サイドに木々がしっかりありますのでかなりのショット精度が必要です。おススメです。
霧島ゴルフクラブは鹿児島市内から約一時間くらいのところにあるゴルフ場です。比較的フラットですが風が吹くととても難しくグリーンも微妙なアンジュレーションがありスコアメイクは容易ではありませんがコース内から見える桜島がとても印象的でした。
鹿児島県霧島市にある高原のゴルフコースです。背景に霧島連山を望む広大なロケーションが最高です。赤い屋根のクラブハウスが印象的で、戦略的コースがとても良いですね。
鹿児島県の霧島市にある 開場50年を迎える ゴルフ場です。私も40年近く ゴルフをしていますが、先日 初めて行って来ました。左右に太い木々が生い茂っていて、風も強くて中々、難しいコースでした。グリーンはこの後に大会が控えている事もあって、仕上がっていて気持ちいいパッティングが出来ました。鹿児島市内から 丁度 一時間位で着くんで、又行きたいゴルフ場です。
霧島連山の麓に広がる雄大な景色が望めるコースです。桜島が見えるホール、霧島が見えるホール等々ありとても景色がよいゴルフ場です。開場したのが50年ぐらい前で、その当時は大型重機で造成できず、手作業でつくったコースらしいです。なのでファアウェイに微妙なアンジュレイションが有り、テクニックを要すコースです。アマチュアの大会コースにもなるほど難しいコースだと思います。
霧島ゴルフクラブは九州自動車道溝辺鹿児島ICより22kmの場所に有ります。桜島や霧島連山、錦江湾の大パノラマが望めるコースです。プレイの他、疲れた体を癒してくれる温泉も最高です。
夏場の平日は、このコースで決まり。週末にくらべ平日は利用客も少ないのでスイスイ回れます。料金も意外に安いです。コースはきれいだし文句なしのコースです。冬はお勧めできません。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |