ホームメイト・ゴルフ
ゴルフ場
■和歌山県海草郡紀美野町/

スポーツ施設|

ゴルフ場

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

サンリゾートカントリークラブ投稿口コミ

施設検索/和歌山県海草郡紀美野町の「サンリゾートカントリークラブ」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

良いゴルフ場ですよ

評価:5

和歌山県紀美野町にあるサンリゾートカントリークラブさんでラウンドして参りました。高速から降りて約30分程度かかりますが、海南東インターで降りますが下道は混むこともなく、新しい幹線道路も出来、アクセスしやすいと思います。数年前にアコーディア系列になり、値段もお手頃になりましたが人気があり、曜日によっては混雑します。山間ですが全体的にフラットでアップダウンはほとんどありません。ですので大抵のホールがティーイングエリアからグリーンが見えます。しかし中にはドッグレックもあり、中々難しいです。フェアウェイはそこそこ広くて気持ち良いです。手入れはよくされており、池や川の配置が綺麗で特徴的なコースが多く、距離も決して短くはありません。むしろ長く感じる方が多いと思います。IN・OUT共にスタートホールは豪快に打つことができ、3ホール目くらいから巨大な池が出現してきます。この池をどう攻略するかがこのコースの決め手となります。ショートホールもそこそこ距離があり、またグリーンも少し早めで油断するとすぐに3パットしてしまいます。グリーンは比較的大きいのですが、傾斜が効いているホールが結構あり、繊細なタッチが必要です。レストランは広く開放的で料理も美味しいです。メニューも豊富でオリジナルの料理が多くここでしか味わえないものが沢山あり毎回悩みます。お風呂も大きく綺麗でした。凄く疲れが取れます。さっぱりしました。肝心のお値段ですが、3サム以上でしたら間違いなく安いです。季節によってもちろん変わりますが平日で3人以上の遅いスタートでしたのでランチ付き¥7,000以下でした。設備が綺麗でコースも良いのでコスパは非常に高いと思います。おまけに景色も良く清々しいです。実はこのラウンド後もとても満足したので早速リピートしました。早朝スルー・ランチ付きでもお値段変わらず、とても良かったです。できるなら定期的に行きたくなるコースですね。オススメです。

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

T8808さん

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

この施設への投稿写真 8 枚

口コミ一覧へ戻る

スポーツ施設の魅力案内【スポガイド】
「スポガイド」は、スポーツやスポーツ施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画