

スポーツ施設|
ゴルフ場
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
ザ・フォレストカントリークラブ の投稿口コミ一覧
1~11件を表示 / 全11件
ザ ・フォレストカントリークラブは、静岡県森町にあります。新東名高速道路森スマートインターチェンジを降りて車で20 分で到着。名前の通り森林に囲まれた美しいゴルフ場です。コースはフェアウェイが狭めですが、アップダウンは少なめ。グリーンが早いのでパットで苦戦しました。
9ホール×3=27ホールのゴルフ場です。 距離はそれほど長くないですが、ドッグレッグやトリッキーなホールが多いです。 ドライバーを振り回すゴルフはできませんので、完全に飛距離よりも方向性重視のゴルフ場です。 最近は新東名が開通したのでアクセスが良くなりました。
フォレストカントリークラブさんは森町一宮の小国神社の北側にあります。森町のゴルフ場の施設として知られています。ゴルフコースも3コースあります。コースもしっかり整備されています。違ったコースでゴルフが楽しめます。施設内にはレストランもあり食事もできます。
高速のスマートインターから便利です。 27ホールのコースです。丘陵コースですがアップダウンはあまり感じません。 グリーンが早く難しく感じました。施設も充実していてクラブハウスも綺麗でした。 必ずリベンジしに行きます。
豊かな森に囲まれた27ホールです。レイアウトは比較的フラットでフェアウェイが広いです。このコースの食事は和洋中と幅広くボリュームもあるうえに美味しいです。担々麺のスペシャルのせは特にオススメです。
小国神社の前を通り過ぎて2分ぐらいのところにある、フォレストCCです。 27ホールあり、各コースとも難しい設定でした。 距離は短い印象ですが、2打目は慎重に打たなければスコアーがまとまりません。再チャレンジしたくなるコースです。
新東名高速 森町PA のスマートICから近く大変アクセスの良いゴルフ場です。コースはアップダウンの少ない丘陵コースで、OBが少なく思いっきり飛ばせます。レストランの食事の評判が良く、カツ丼、親子丼が美味しいです。27ホール有りますが平日でも混む日が有りますので予約はお早めに。
私のコースデビューはここのゴルフ場でした。当時お世話してくれたキャディーさんがとても良い方だったのでまた行きたいという気持ちにさせてくれたのだと思っています。その後、他のコースにもたくさん行きましたが自分の中では会員権も無いのにホームコースだと思ってしまうほど好きなコースと成りました。
静岡県の森町にあるゴルフ場です。値段が安く良いゴルフ場です。27ホールのプランもあるので体力のある人は是非挑戦して下さい!コースはそんなに難しくないので初心者も大丈夫です。ボールは多めに持っていった方が良いかも!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本