
益子町大沢にあるゴルフ場です。7月の休日に友人と2人で早朝6時からスタート。 ゴルフ場の方から「熱中症に気をつけて下さい」と優しい言葉をいただき約1年ぶりのゴルフ。距離は短めで幅は狭いコースで意外と難しいゴルフ場です。パー3がアウトとインで3ホールありましたがほとんどグリーンにのりとても気分がよかったです。 暑かったですがとても楽しいゴルフでした。
ご希望のゴルフ場情報を無料で検索できます。
スポーツ施設|
ゴルフ場
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~15件を表示 / 全15件
益子町大沢にあるゴルフ場です。7月の休日に友人と2人で早朝6時からスタート。 ゴルフ場の方から「熱中症に気をつけて下さい」と優しい言葉をいただき約1年ぶりのゴルフ。距離は短めで幅は狭いコースで意外と難しいゴルフ場です。パー3がアウトとインで3ホールありましたがほとんどグリーンにのりとても気分がよかったです。 暑かったですがとても楽しいゴルフでした。
先日、初めて利用しました。初心者の1人と回りました。距離が短いと書いてありましたので選びました。当日の天候は暖かかったのですが風が強く好条件とは言えませんでした。コース自体は横幅が狭くショットの正確性が求められるコースでした。ただ距離は短く初心者には優しいコースだと感じました。正確性が求められるコースです。女性は特に楽しめるのではないかと感じました。食事はどれも美味しくてプラス料金が多いのが残念でしたが美味しく食べることができました。当日が日曜日でしたので混雑はしておりましたが距離が短いせいかあまり待つ事はなく快適なラウンドでした。正直、アクセスが良いとは言えませんがとても良いコースです。ただボールなどの販売は少ないのできちんと準備をして行った方が良いと思いました。ぜひ初心者の方、女性の方回ってみてください。ある程度の経験者であれば女性でもレギュラーティーで一緒に回れます。日曜日と言うこともあったと思うんですが若い女性のお客様も多かったです。みんなで楽しめるコースです。ぜひ利用してみてください。
北関東自動車道桜川筑西I.Cを降り国道50号線を左折し2.5km先交差点を真岡方面に左折。700m先富谷T字路を益子方面に左折したら県道41号線を約15kmで到着。緩やかな地形を活かした丘陵コースは、18H 4,911y Par70 フェアウェイは狭く適度なアップダウンがありますが距離は短くコスパ良いのでビギナー仲間でワイワイ気軽にエンジョイゴルフや練習ラウンドとして利用するには最適です。
栃木県芳賀郡にあります、益子ヒルズゴルフクラブです。 真岡インターから車で約40分ほどのところにあります。 平坦なコースがメインですので、比較的良いスコアが出て楽しめました。
栃木県益子町にあるゴルフ場です。基本は丘陵コースですが、一部山岳コースになっていて打ち上げ、打ち下ろしがある起伏の多いコースでした。カジュアルなゴルフ場だと説明があったので楽しみにしていましたが、気軽にプレーできる環境だったなと感じましたね。ゴルフ場の最低限のマナーやルールは当然ありますが、厳格なコースというよりは、クラブハウスに利用者のベスグロが貼られていたり、写真が貼られていたりとアットホームなゴルフ場でした。18ホールあるパー70のコースなので初心者にいいかもしれませんね。ショートコースが前後半各3コースになっているので、体力的にも女性や高齢者に優しいなと感じました。ロングコースは500近い距離がありましたが、ミドルは300を切るコースも何度かありました。2オンを狙えますよ。食事ですが、とても美味しかったです。蕎麦のセットを頼みましたがボリュームも満足のいく量でしたし、他のメニューも美味しそうでしたね。また行きたいと思います。
高速道路北関東自動車道の真岡インターチェンジをおりて20キロほどのところにある益子ヒルズゴルフクラブさんは丘陵タイプのパブリックゴルフ場です。 クラブハウスに入ると受付があり係の人が丁寧に対応してくれます。 ロッカールームもきれいでとても使いやすいです。 クラブハウスの2階で食事もできます。テラス席もあって景色もとてもきれいで日常を忘れさせてくれますよ。 食事メニューも豊富でしっかりお腹を満たしてくれますよ。 クラブハウスにはシャワー室もついていてラウンドでかいた汗もさっぱり流せます。 コースは少し短めで、パー4のホールは300ヤード以下のホールが多いですが樹木やバンカー、池が適所に配置されていてしっかり楽しめます。ロングホールはしっかり500ヤードあるので普通のゴルフ場と同じように楽しめますよ。 パブリックのゴルフ場ですがフェアウェイもグリーンもしっかり整備されていてとてもきれいです。 短めのホールが多いので初心者の方にもおすすめです。 是非一度行ってみて下さい。
益子ヒルズゴルフクラブは、栃木県益子町にあります。真岡インターチェンジを降りて車で30分で到着。クラブハウスや設備、コースメンテナンスも素晴らしく、気持ちよくプレーできました。フェアウェイも広めでフラット。スコアもまずまずでした。
こちらの益子ヒルズは、かわいいゴルフ場だと思います。比較的規模の小さいゴルフ場なので、初心者にも大変利用しやすいゴルフ場になっています。コースは工夫されているので、上級者でも十分に楽しめると思います。スタッフの対応もアットホームなので家族連れにも大人気です。
とっても手頃なゴルフ場です。手入れされており、値段の割にはとっても良いコースだと思います。スタッフの対応も良かったし、仲間で和気ワイワイとプレーするには持って来いのゴルフ場だと思います。
真岡インターを降りて20分ほどのところにあるゴルフ場です。 都心からでも高速を使えば1時間ほどでいけるのでアクセスはいいと思います。 すべてのホールが短めに設定されているので、 初心者・女性・子どもの練習ラウンドに向いているコースだと思います。
益子にあるゴルフコースです。 全てもホールがそこまで長いものではないので、 飛ばし屋の方にはあまり向いてないのかもしれませんが、 初心者の私にはとても優しいコース作りで楽しめました。 ロッカールームは男女別で、簡易シャワー完備のゴルフコースです。
北関東自動車道 真岡インターから20kと距離はありますが都心からのアクセスは悪くありません。 距離が短めな事とフェアウェイが狭い事がありコストパフォーマンスは高いので練習ラウンドとして利用されると価値のあるコースだと思います。 初級、女性にも向いている設計になっています。 是非一度試してみては如何でしょうか?
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |