ホームメイト・ゴルフ
ゴルフ場
■茨城県稲敷市/

スポーツ施設|

ゴルフ場

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

JGM セベバレステロスゴルフクラブ投稿口コミ

施設検索/茨城県稲敷市の「JGM セベバレステロスゴルフクラブ」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

茨城県のお勧めゴルフ場

評価:3

茨城県稲敷市にあるセベバロステロスゴルフクラブさんです。
圏央道の稲敷インターチェンジを降りて15分位の場所で霞ヶ浦湖畔のすぐ近くにあります。
ゴルフ史上に残る名プレーヤーのセベ・バレステロスが監修したコースです。
休日に友人に誘われて初めてラウンドに行きました。
この日は気温は低かったけれども風もなく快晴でいいゴルフ日和でした。
ゴルフ場に着くとエントランスで係の人がバックを降ろしてくれました。
駐車場も広々としていて車が止めやすかったです。
クラブハウスは高級感があって広々としていて良かったです。フロントで受付を済ませてロッカーで準備をしましたがロッカールームも広々としていて高級感がありました。ラウンドの前に練習をしましたが250yの打ち放しが20打席あり調整がしっかりとできます。こちらの練習場は練習場のみの利用もできるようで90分打ち放題がリーズナブルな金額で利用でるそうです。
近くに住んでいる方が羨ましいです。パターの練習もしましたがグリーンが少し湿っていたので重く感じました。
こちらのコースは全18ホールで全体的にフラットな丘陵コースでグリーンはアンジュレーションがあり難しいです。距離は6500y程です。
ほとんどのホールに池がありバンカーも嫌らしい場所に各所配置されているのでなかなか難易度が高いコースだと思いました。
ショートホールも距離が絶妙に届かない距離でワンオンさせるのが難しかったです。前半のホールを終えて昼食をレストランで食べましたがメニューも豊富でアルコール類も種類が多かったです。
私は四川風麻婆丼を食べましたが山椒が聞いていて美味しく頂くことが出来ました。お腹が膨れて後半のホールもラウンドしました、この日は全体的に調子が悪くコースも難しかったのもあいまってスコアはボロボロでした。
ラウンドを終えるとお風呂にはいれたので体が芯まであったまって疲れた体を癒すことが出来て最高でした。
もっと練習をしてまたチャレンジしたいコースだと思いました。

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

G0305さん

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

口コミ一覧へ戻る

スポーツ施設の魅力案内【スポガイド】
「スポガイド」は、スポーツやスポーツ施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画