
岩手県一関市にあるゴルフ場です。東北自動車道一関インターチェンジを降りて車で18分。岩手山を一望する雄大なロケーション。フェアウェイは狭めでアップダウンの連続。グリーンもふかふかで難しかったです。
ご希望のゴルフ場情報を無料で検索できます。
スポーツ施設|
ゴルフ場
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~9件を表示 / 全9件
岩手県一関市にあるゴルフ場です。東北自動車道一関インターチェンジを降りて車で18分。岩手山を一望する雄大なロケーション。フェアウェイは狭めでアップダウンの連続。グリーンもふかふかで難しかったです。
岩手県一関市にあるゴルフ場です。西コース、東コース、南コースの27ホールあります。ホテルも併設されており、お得な宿泊プレーもあります。コースもグリーンも手入れが行き届いていて気持ちよくプレーができます。
岩手県一関市にあるゴルフ場です。こちらのコースは、3コースの全27ホールで構成されています。それぞれ違う特徴を持つコースなので、コースによってのマネジメントがスコアメイクの鍵となります。
一関カントリークラブ岩手県一関市にあります。3コース、27ホールありリーズナブルな料金で楽しめます。丘陵コースですが比較的フラットで簡単そうですがグリーンやバンカーの難易度が高めです。
一ノ関市内から国道4号線(有壁バイパス)を有壁方面に向かい東北本線を越え1つ目の押ボタン式信号の右側にあるゴルフ場案内看板に沿って右折すると6分ほどで入り口に到着です。3コース 27ホール パー108 は自然の地形を活かした丘陵林間コースです。各9ホールの長さは3,000ヤード前後と短めですが打ち上げ、打ち下ろし、ドッグレッグと戦略性に富んでおり方向と距離の正確性が求められ中級クラスのアベレージゴルファーは楽しめると思いますが上級者には距離に物足りなさを感じるかもしれません。
盛岡市萩荘、一関インターから15分ほどところにあるゴルフ場です。宿泊施設も完備です。コースは東、西、南の全27ホールです。コース内は綺麗に整備され気持ちよくラウンド出来ます。
出張で行ったついでによく寄ってコース回って帰ってました。とても綺麗で、ロッカールームもいい感じで、お値段もリーズナブルです。コースも面白く、よく利用してました。昼食も美味しくいい感じのゴルフ場です。接客もとても良いです。また近くに行くときは行きたいと思います。
なだらかなコースでストレスなくラウンド出来ました。 平日に行ったのですが、値段も安くて満足できました。 レストランは普通でしたが、次回は違うメニューを食べてみようと思います。
国道四号線から10分くらい西側に位置しており 高速道のインターからはちょっと遠いですが 一関近隣の人気のコースです。フラットなコースが 多いですがバンカーの配置やグリーンの傾斜が 戦略的で中々面白いコースです。 レストランの食事は普通かな。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |