本庄市 のゴルフ場(3施設)
埼玉県本庄市のゴルフ場を一覧にしました。旅行先の自然の中でゴルフをプレーしたり、クラブハウスで食事を楽しんだりと、ゴルフ場は様々な魅力がある施設です。しかし、一般的にゴルフ場にはドレスコードがあり、服装選びに気を付けなければなりません。各ゴルフ場の詳細ページには、所在地、コースタイプなど、施設の基本情報が盛りだくさん。本庄市のゴルフ場を探す際は「ホームメイト・ゴルフ」で検索しよう!本庄市でのゴルフ旅行をお考えの方にもご利用いただけます。ゴルフ場一覧は、①アクセス数、②動画、③写真、④口コミの多い順に掲載しています。
※施設までの距離は、直線距離から算出し表示しております。直線距離の確認・目安としてご活用ください。
- 本庄市のゴルフ場
- 3施設
- ランキング順
-
-
北武蔵カントリークラブ
所在地: 〒367-0223 埼玉県本庄市児玉町塩谷1000
- 高速道路からの距離:
関越自動車道「本庄児玉IC」から「北武蔵カントリークラ…」まで 7km
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 北武蔵カントリークラブは、埼玉県本庄市児玉町塩谷にあるゴルフ場になります。 関越自動車道「本庄児玉インター」より約9KM「寄居スマートインター」より約10KMの場所にありアクセスのしやすい立地にあります。 JR本庄駅南口、JR本庄早稲田駅北口より予約制にてクラブバスも出ているようです。 先日、友人とお伺いしてきました。 スタッフの方の対応がよく、クラブハウスからゴルフ場のメンテナンス、清掃等も行き届いているゴルフ場で、気持ちよくゴルフを楽しむことができました。 また、レストランはビュッフェスタイルになっていて季節の食材を使ったお料理もあり、種類も豊富で美味しかったです♪ ドリンクもフリードリンクでとても満足♪ アルコールは別料金になってます! 午後のラウンドは、お腹がいっぱいの状態でのラウンドになりました(^^;) コースは比較的短めな印象を受けましたが、高麗グリーンとベントグリーンの2グリーン。私がお伺いした日は高麗グリーンでした。 難しいグリーンに手こずりましたが、スコアも崩れることなくまわってくることができました♪ ベントグリーンの方が、若干距離が長いようなので、次はベントグリーンの日にお伺いできたらいいなと思います。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 埼玉県本庄市児玉町入浅見にある「こだまゴルフクラブ」。 関越自動車道「本庄児玉インター」から約5キロの場所にあり、大変アクセスのしやすい場所にあります。 先日、友人に誘われてお伺いさせていただきました。 受付のスタッフの方はとても親切で、細かいところまで気配り等がある対応に好印象♪ レディースパスポートというものがあるとご説明頂きました。女性の方にはとてもサービスが充実しており、内容がすごい! ①スタート前のモーニングコーヒー、②練習場(1コイン)、③各コース売店1ドリンク、④昼食、⑤お土産と嬉しいサービス♪ また、カートでスタート前に準備している時に、スタッフの方から注意事項がありましたが、些細なことではありますが〜と細かいところまでご説明をして頂き安心してスタートすることができました。 コースは、比較的距離が長く難しかったですが、メンテナンスがしっかりされていてとても気持ちよくまわることができました。 昼食も、色々なメニューがありボリュームがあり、お腹いっぱいで大満足♪ 天気も良く、いいゴルフ場で楽しいゴルフが出来ました♪ また、お伺いさせていただきたいと思います♪
-
児玉カントリー倶楽部
所在地: 〒367-0213 埼玉県本庄市児玉町秋山3012
- 高速道路からの距離:
関越自動車道「本庄児玉IC」から「児玉カントリー倶楽部」まで 6.9km
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 今日は父と私の友人と、埼玉県本庄市児玉町にある児玉カントリー倶楽部にやって来ました!! 朝家出た時は雨が降っていて、関越自動車道でも途中までずっと降っていたのですが、ゴルフ場に着く頃には晴れ間も見え、南コース8時42分のスタート時点では風もなく、寒くもなく、とても良いゴルフ日和となりました! 最初は少し距離のあるミドル、太陽が眩しくて自分のボールが見えなかったけど、フェアウェイど真ん中!でも結局4オン2パットでダブルボギー発進です。それからは、パーとボギーが交互に続き、最近にしては良いペースで進んでいたのですが、前半の最終のロングホールでは、セカンドを3ウッドで左に引っ掛けてしまい、隣のコースのラフまで行ってしまいました。かなりの高低差でフェアウェイまで戻したかったのですが、一段上のラフで止まってしまい、ライも悪く、4打目でグリーンに乗せる事が出来ず、今日初めてトリプルボギーとしてしまいました。 お昼は、ビールとレモンサワーで乾杯、父はカツ煮、私と友人は牛すじカレーにしました。ご飯少な目にしたけど、お腹いっぱいです! 後半は西コース、ロングからのスタートです。前半と同じくダブルボギー発進。でもいつも左のラフに行ってしまうティーショットがフェアウェイに行ったので、一旦良しとします。次のミドルではドライバー失敗してしまいましたが、なんとか3オン2パットでボギーで上がれました。 次のショートは、せっかくワンオンしたのに、3パットでボギーにしちゃいました… 次は右ドックレイクのミドル、フェアウェイは左ですが、3人とも右のラフに転がって行きました。3オンだったけど、1パットで沈め後半初パー。次の5番、6番7番と続けてボギー。8番ミドルホールでは、2オンはしたものの、超ロングパットで3パットでボギー、もったいない… 最終9番ショートホール、左に大きな池がありプレッシャーのかかるコースです。 ピンを狙ったつもりが池を避け、右の崖下に。まだまだメンタルに課題ありです。 でも2025年の初打ちは91とまずまずの結果だったので、この調子で80台を増やして行きたいです!
-
- 前のページ
- 1
- 次のページ
■全国のゴルフ場検索

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本