
私は池内ゴルフに一度だけ行ったことがあります。 初めてゴルフをしたのですがクラブとグローブを300円程度で貸して頂き とても楽しかったです。 また、気晴らしにゴルフをしに行きたいと思います!
ご希望のゴルフ練習場情報を無料で検索できます。
スポーツ施設|
ゴルフ練習場
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~11件を表示 / 全11件
私は池内ゴルフに一度だけ行ったことがあります。 初めてゴルフをしたのですがクラブとグローブを300円程度で貸して頂き とても楽しかったです。 また、気晴らしにゴルフをしに行きたいと思います!
宮崎県宮崎市宮崎西インターを降りて、約20分のところにあるゴルフ練習場です。近くには女子トーナメントツアーであるアクサレデイースの試合会場となっているUMKゴルフクラブがあります。ここは1階と2回合わせて92打席あります。長さは200ヤードありドライバーもしっかり打ち込めます。各ヤードごとにターゲットグリーンが設置されており練習がしやすい環境となっています。営業時間は4月から10月までは早朝6時から21時半まで、11月から3月までは早朝6時半から21時半までとなっています。料金は入場料400円で50球で300円となっています。モーニングサービスで300 球1400円、通常で200 球1300円となっております。他にもここでは練習後のシャワー室や、マッサージなど体のケアも整えることができます。それともう一つここでは大きなイベントがあります。それは年に3回から4回この練習場主催のゴルフコンペがあります。通称いけうちコンペといいます。このコンペは三日間で行われ参加者は約600人ほどとなります。参加応募は個人が直接この施設に来て直筆で書き込みをしなければいけません。私が個人的に知っているコンペではこのいけうちコンペが一番大きいものとなります。参加される方の競技レベルが高いのはもちろんのこと、コンペの景品がとても豪華です。大型4Kテレビや自動掃除機などが飛び賞でついてきます。ドラコンやニアピンなども三日間のトータルで競われるのでこの賞を取るだけでも大変です。私が参加した時は280位が大型テレビで私の順位は279位でした。あと1打多く打っていれば! こういった感じで上位に入らなくても豪華景品が狙えると言うとても楽しいコンペとなっています。コンペ会場もUMKゴルフクラブなど女子ツアートーナメントが行われるような会場となっているため、それだけで楽しくなります。次の開催は暖かくなってからだと思うのでそれまでここでしっかり練習を行ってまた参加したいです。
株式会社いけうちゴルフのご紹介です!こちらはゴルフ練習場です。一階、二階に分かれています。時間帯によりますが、基本的に1200円で200球から300球打つことができます。いけうちゴルフ主催のゴルフコンペもありますよ!是非参加してみてください!
佐土原のゴルフ場でラウンドする際は、練習がてら立ち寄ることがあります☆ 長い坂道を上った高台にあります。横にはトランポリン施設があります。 受付の方がとても明るく、気持ちの良い接客です☆ 受付で打つ場所を決めて、中でカードを購入します^^ 打席が多いので、待ち時間なくすぐに練習できるのが嬉しいポイントです♪
月2回ほど日曜日の早朝に早起きしてこちらで練習に励んでいます。1F席と2F席合せて92打席ありますが、いつも満席状態です。開店の6時(土日祝)〜15時までは1200円で300球打てますので、お得にびっしり疲れるまで練習できます。
いけうちゴルフ練習場は、宮崎でも大きく広い練習場です。打席もたくさんあり、レッスンプロもいらっしゃるので、頼んでみてはどうですか?駐車場がユニークで、なんと、馬が止められるとこもありますよ!
先日初めて利用しましたが、フロントの対応が丁寧で、「お得な料金はこちらです」などわかりやすく教えてくれました。 レディースのクラブは無料で貸し出ししてくれます。 宮崎市街から少し離れますが、とても利用者は多い印象です。
初めてゴルフクラブを握ったのが、こちらの株式会社いけうちゴルフさんでした☆ レッスンを受けたのですが、すごく丁寧に指導してもらい、解りやすかったのを覚えてます。 これからゴルフを始めようとお考えの方、オススメです☆ 場内もメッチャキレイですよ☆
皆さん朝から練習に来られてゆっくり寛げる場所ですね、ゴルフだけでなくゴルフ愛好家とのコミュニケーションの取りやすい作り方になっているので利用者に喜ばれてますね、是非一度来られて体感されてみてはどうですか。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |