

スポーツ施設|
ゴルフ練習場
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
小江原ゴルフセンター の投稿口コミ一覧
1~4件を表示 / 全4件
長崎市小江原町にあるゴルフ場で、近隣は民家も建ち並んでおり珍しいゴルフ場ですよ。交通の便も良い為、土曜・日曜は、お客さんもけっこう多いですよ。夜も景色も私は好きです。是非、行ってみてください。
人気のゴルフ練習場です。交通のべんもよく、目立つ場所にあります。大きくはないので、飛ばしの練習よりはアプローチの練習にいいと思います。夜でも人が多いので休憩中にゴルフ会話も楽しめます。
ゴルフ場にしては珍しく、山の中ではありません。 普通の民家の近くにあり、毎日賑わってます。 交通の便も良く夜はライトアップされているのですぐ分かります。 短めの打ちっぱなしです。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本