ホームメイト・ゴルフ
ゴルフ練習場
■福岡県行橋市/

スポーツ施設|

ゴルフ練習場

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

みのしまゴルフクラブ投稿口コミ一覧

福岡県行橋市の「みのしまゴルフクラブ」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

110件を表示 / 全10

みのしまゴルフクラブ
評価:3

近所で唯一の練習場です。距離も長く解放感があってとても打ちやすいですよ。値段は少し高めですが、時間が気にする事無く行けますよ。土曜日の夜は混雑しますので早目行かれる事オススメします。

K9546さん
海が見えるゴルフ場
評価:3

行橋市総合公園の近くにあります。 海を見渡せるゴルフ場です。 打ちっぱなしとショートコース両方あるゴルフ場で価格も安い歴史のある老舗です。 芝は薄めです。 打ちっぱなしは打ち放題コースもあるのでとてもお得です。

atsushi☆さん
180ヤードまでネットのあるゴルフ練習場
評価:5

箕島の漁港の手前にあり、行橋市総合公園の近くにあります。みのしまゴルフクラブさんは平日、休日共に賑わっていて、180ヤード先までネットのある広々とした空間が特徴のゴルフの打ちっぱなし練習場です。昼間は時間制での打ちっぱなしですが、午後5時以降はワンコイン500円(一階の入り口からすぐ右に、専用コイン販売機があります。)で80球の購入制で練習する事が出来ます。基本的に実際のコースの感覚で練習のできる一階の施設の方が人気が高く、ある程度ゴルフ歴の長い方や、しっかりと練習したい方が1階で練習をしていて、時間のない方、ホールに出る前の最終確認のためや、じっくり時間をかけて練習したい方、ゴルフを最近始められた方などが、2階に行って練習をされてるような感じです。基本的に1階は2席横並びで場所を確保する事が難しいため、友人と一緒に練習をされる方や、女性や子供と一緒に利用される方は、2階に行く事をお薦めします。トイレは2階に上がる階段の手前にドアがあり、そこを開けると1度中庭を通って、受付付近のトイレまで直通する事が出来ます。全席に灰皿が設けてあるので、喫煙者にはありがたいです。自動販売機は1階2階共に中央付近に設置されており、ボールの購入場所は1階2階共に両端より少し手前あたりに、二箇所設置されてます。フィールドは凄く綺麗に整備されており、ヤードの数字も大きくとても見えやすいです。100ヤードの所にはグリーンも両端に二箇所あり、アイアンの練習もしやすいです。また、180ヤードまでしか表示はないのですが、奥のネットの下段に手前に転がるように工夫されており、常連さんの間では、その斜めのネットの上段にノーバウンドで球が当たるくらい飛ぶと、200ヤードくらい飛んでるのだそうです。ちなみに昼間はショートコースやパター練習が出来る場所も、別料金で練習する事も出来るので、打ちっぱなしではなく、アプローチやパッドの練習も出来るので、非常に便利です。

オカマのレモンさん
みのしま
評価:3

行橋市唯一の老舗ゴルフ練習場。 海の近くにあるので、眺めがいいです。 こちらの練習場はショートコースも併設されています。 距離は全体的に短いのですが、芝が薄めなので綺麗にインパクトできないと中々難しいです。アプローチ練習にはもってこいの環境ではないでしょうか。

O9913さん
海が近くのゴルフ場
評価:3

海が近くのゴルフ場です。同僚に勧められて先日初めて打ちっぱなしに行きましたが、広々とした開放感のあるゴルフクラブでとても伸び伸びと打ちっぱなしに興じることが出来ました。近くに海があるので、練習後は海岸でたそがれるも良しです。

0605さん
周防灘の広がる絶景ゴルフ場
評価:3

周防灘の広がる絶景ゴルフ場です。行橋市の郊外に位置しているため、車で行きやすく駐車場もとても停めやすいゴルフ場となっております。近くには行橋市民体育館もあり、体を動かすにはもってこいの環境です。

A1492さん
海の近くの打ちっぱなし。
評価:3

みのしまゴルフクラブは、行橋市北部にある、ゴルフの打ちっぱなし練習場です。 すぐ側には、周防灘が広がっています。 ここは、ゴルフ練習場とショートコースが併設されています。 打ちっぱなしは、打ち放題メニューがあるので、思う存分練習したい人にはうれしいです。 駐車場も広く、車でのアクセスが便利です。

マークさん
練習
評価:5

みのしまゴルフクラブは、行橋市の箕島海水浴場の近くにあります。ここは、1階で打つと2時間ですが、2階だと3時間です。練習場自体もすごく広くて、ここには、ショートコースもあります!開放的に練習ができておすすめです!

REINAさん
ショートコースもあるよ!!
評価:3

行橋市唯一のゴルフ練習場です。 ネットまで200ヤード有り豪快にドライバーを打てますよ。 マットも厚めでアイアンも楽に打てます。 ショートコースはパター入れて2〜4本(女性も含め) 有れば十分寄せの練習が出来ます。 グリーン回りのバンカーも効いていて案外いい練習に成ります。 練習グリーンも完備してパットだけの練習可能です。

そうちゃんさん
ショートホールもあります
評価:4

行橋市の箕島にあるゴルフ練習場です。この練習場は打ちっ放しはもちろん周辺に90ヤード前後のショートホールが9ホールあります。朝から晩まで廻りたい放題でなんと1050円と格安となっています。練習するにはとてもいい環境となっています。先日もコースに出る先輩達といって3ホール廻ってきました。ぜひコースに出る前日は「みのしまゴルフクラブ」で調整して下さい。

S2340さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

スポーツ施設の魅力案内【スポガイド】
「スポガイド」は、スポーツやスポーツ施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画