ホームメイト・ゴルフ
ゴルフ練習場
■兵庫県明石市/

スポーツ施設|

ゴルフ練習場

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

大久保水上ゴルフセンター投稿口コミ一覧

兵庫県明石市の「大久保水上ゴルフセンター」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

18件を表示 / 全8

大久保水上ゴルフセンター
評価:3

明石バイパスの大久保インターチェンジ付近に、「水上ゴルフ練習場」というゴルフ練習場があります。 営業時間は、朝の7時から夜の24時まで営業していて、仕事帰りに利用することがあります。 木曜日は、全打席、打ち放題900円なので、片手打ち、左打ちなどの、試し打ちをする為、訪れます。 とても充実して、楽しいです。

H5403さん
ゴルフ練習場
評価:2

大久保水上ゴルフセンターは、第二神明大久保インター降りて、10分程で到着する練習場です。水上ゴルフなので、軽いボールを使用していると思います。安いので、是非いってみてはいかがですか。

V4395さん
ゴルフ
評価:3

大久保インターチェンジを降りて車で8分ほどに位置する、水上ゴルフセンターです。こちらは朝の7時から夜の24時まで営業していて、木曜日は二時間全打席打ち放題900円です。練習によく行きます!

X4627さん
池に打つ
評価:4

先日、友人と打ちっ放しに行ってきました。なんと初めて行ってビックリしましたが池にゴルフ球を飛ばすコースでした。池に打つ楽しさを覚えてしまいましたので次も是非行って参ります!

たけちゃんさん
昔からある
評価:4

昔からある練習場で、打席数もまあまあ有ります。来ているお客もまばらな時は本当に自由に練習することが出来るのんびりした練習場です。池に向かって打ちますが、300ヤード以上は有るので大体のゴルファーでも大丈夫です。

かずぅさん
大久保水上ゴルフセンター
評価:4

大久保水上ゴルフセンターの練習球は、水上ゴルフなので水に浮く軽いボールです。練習も軽めにスイングする事で、力み無くコンディションを整える事ができます。駐車スペースもたっぷり有り、余裕の練習ができます。

ねこぱんちさん
大久保水上ゴルフセンター
評価:2

天気の良い日は、とても気持ちがいいですよ。 通常の練習場の球より軽いですが、たまには楽しいと思います。近くに公園もあり、小さなお子様がいる、家族連れでも時間がつぶせますよ。

sa〜sanさん

この施設への投稿写真 2 枚

初めて伺いました。
評価:3

水のところは、初めてでした。 あすこし古い感じは、しましたが、打った後のボールの落ちた場所がわかり易いので、新感覚で練習できました。 場所的に少し分かりづらいと思いますが、皆さんも一度 行ってください。

ポコさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

スポーツ施設の魅力案内【スポガイド】
「スポガイド」は、スポーツやスポーツ施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画