ホームメイト・ゴルフ
ゴルフ練習場
■兵庫県明石市/

スポーツ施設|

ゴルフ練習場

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

ザ・リンクスゴルフクラブ投稿口コミ一覧

兵庫県明石市の「ザ・リンクスゴルフクラブ」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

19件を表示 / 全9

バンカーとプリペイドカード
評価:4

明石市西部にあるザ・リンクスゴルフクラブ第二伸明道路大久保インター出て右、住所は郵便番号674-0051 兵庫県明石市大久保町 字 大沢2700-4にあります。打席からは開放感があり天気がよければ青空いっぱい少しですが淡路島まで見えますよ。駐車場は100台近くはあると思いますが少し縦長なので1番奥はかなり遠いです。練習場は30Yが3つ、60Y,70Y,80Y,100Y,130Y,160Yの直径10から15Yぐらいのグリーンがあります。グリーン直径は目測です。奥のネットまでは200Yほどなので私は少し狭いなっと感じました。別の練習場ですと奥に行くにつれ受け傾斜になっているところもありますがここはほぼフラットのような感じがします。飛距離の感覚は実践に近いと思われます。私は月に1回程度のペースで通わせてもらってます。平日は朝の6時から25時まで、金曜土曜祝日前日はクローズが26時になります。フロント営業は朝の10時から21時までとなっております。冬は早く終わってたと思います。席料金はなくボール料金のみとなっています。1球9円から11円時間によって変動しますが、プリペイドカードを入れた時間でかわりますので高い時間帯にかわってしまっていると抜き差し注意ですよ。バンカー打席もあり12打席と豊富だと思います。打席も仕切りがあってバンカー設備はこの辺だと1番いいと思います。パター練習場はベント芝風の人工マットのパターエリアがあります。カップは3つになります。打席は1階と2階があり各30打席ほど左打席も含みます。打席毎にヘッドスピード計測器がありますがところどころ壊れて使えない打席もあります。私はないものと思ってつかってません。球は自動ティーアップでどんどん出てきます。数か月に1度カラーボールイベンドがありイベンド名通りカラーボールが出てきたらフロントへ持って行くとプリペイドカードをくれます。間違って打ってしまうともどりません。他にも半年に1度特別プリペイドカードの発売これはお買い得。私はこれしか買っていません。1万1000円が1万5000円分のプリペイドカードになりますんでめちゃくちゃお得ですよね。この夏も発売の告知がありましたよ。

ゴメスさん
いい感じです。
評価:3

第二神明の大久保インター降りたところにあります。打席は1階と2階に分かれていてフィールドも広いためすごく打ちやすいです。グリーン、フェアウェイもあり実践に近い練習もできます。屋外にパター練習場もあり設備は充実していていい感じです。おすすめです。

soudaiさん

この施設への投稿写真 3 枚

ゴルフ練習場
評価:3

大久保インターの北側に位置するゴルフの練習場です。 私は週一で通わせて頂いております。 練習場はとてもキレイで気持ちよく練習が出来ます。知らない方ともお友達になる事が出来たり、毎回練習に行くのが楽しみです。インターも近いので回る前に練習でもとても便利です。

L4353さん
ゴルフ
評価:2

第二神明大久保インター真横にある練習場です。なんといっても、早朝は6:00から平日は25:00まで空いていて練習場で、仕事帰りで、ストレス発散でき、早朝から空いてるので、ラウンド前に練習でき、当日、いいスコアーでるの間違いなし!

V4395さん
楽しいゴルフの練習場
評価:3

ゴルフの練習場です。早朝の6時から練習出来ます。深夜1時まで空いてますので、遅くまで空いてるのでとても便利です。機会があれば行ってみて下さい。レッスンも出来ます。

J0319さん
打席数が多い
評価:4

先日、友人と打ちっ放しに行ってきました。打席数にビックリしました。1階2階と打席があり並ばなくても入れました。駐車スペースも広く良かったです。また、駐車スペースの一部にグリーンの練習するスペースも設けられていて良かったです!

たけちゃんさん
良いです。
評価:3

大久保インター降りてすぐの場所です。 坂道を登ると駐車場になり、広くて停めやすいです。 家から近くで行きやすい練習場としてよく利用していました。 時間待ちも小さいカフェがあるので、雑誌もよめて苦になりませんでした。

F3157さん
練習するなら・・・
評価:4

新規オープンした当時は、周囲にもまだ練習場がありましたが、時と共に無くなっていき今では近所にある練習場はここだけになってしまいました。 この練習場の一番のポイントはアクセスですね!何といっても大久保インターのすぐ隣りにあるので本当に便利です。また、設備も充実しており、私も良く使わせてもらってます。 イベントも定期的にされておりサービスも良いですよ!

かずぅさん

この施設への投稿写真 3 枚

朝早く、早朝から深夜までの営業時間が魅力です
評価:3

大久保インターからすぐの立地で、早朝はam6:00から平日は深夜25:00まで空いていて仕事前や仕事あと、残業あとでも通えるのが魅力です。金・土・祝前日は26:00まで空いてるので 時間を気にせず練習出来ます。 スクールもあってレッスンプロが教えてくれるので上達も早いです。

sa〜sanさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

スポーツ施設の魅力案内【スポガイド】
「スポガイド」は、スポーツやスポーツ施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画