
津島市のあさひ自動車学校の系列で、練習場は隣接しています。プリペイドカード購入で練習場所番号を空き席から選択可能。オートティアップで綺麗な練習場です。30.50.80.100.120.150と表示がありますから、アイアンの練習には都合が良いですね。
ご希望のゴルフ練習場情報を無料で検索できます。
スポーツ施設|
ゴルフ練習場
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~8件を表示 / 全8件
津島市のあさひ自動車学校の系列で、練習場は隣接しています。プリペイドカード購入で練習場所番号を空き席から選択可能。オートティアップで綺麗な練習場です。30.50.80.100.120.150と表示がありますから、アイアンの練習には都合が良いですね。
津島市にある日光川沿いにあるゴルフ練習場であります。駐車場は広くて入りやすいです。1階、2階と打席があります。200ヤードのフェアウェイは気持ちよくボールを飛ばすことができます。
ゴルフ初心者ですが、練習が必要な為、通りがかりで初めて利用しましたがすごく綺麗で大きな練習場だったので驚きました。距離も幅もある為、実際の球筋が、しっかりと確認出来るので良い練習が出来ました。また、隣接した所にアプローチ練習の出来るショートコースまであるので、練習場の打席と違い、実際のコースを使ったアプローチ練習も出来たのは良かったです。
アプローチの練習がし放題で、朝から晩まで練習してました。お値打ちな料金で一日中いても飽きない練習場です、私は暇さえあれば週二回以上は通ってます、いい練習場ですよ。
実家から近くよく練習にいってます! 練習場は2段になっていて、かなりの人数が入れます!あと、練習場の横にグリーン周りの練習が出来るのでアプローチの練習にはオススメですよ。そして、練習をしてると従業員のおじさんからのアドバイスを受けることがあるのですが、聞いた通りにやるとよく飛ぶようになります!まさに神の一声! あとは、隣に銭湯があるので打ちっぱなしをして汗をかいたあとにひとっぷろ入れるのもいいですよね!
アサヒ自動車学校が経営母体です。距離はネットまでたっぷり200ヤードありますが、実は100ヤード内外の距離感がわかりにくいのが難点です。まあいろいろな練習場があるので、好みと目的で選択しましょう。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |