
この鳴東ゴルフセンターは私の自宅の近くにあります。休日となるとよく通っております。練習場としては結構広くてとても良いですよ。またスタッフの方もとても親切でありがたいです。
ご希望のゴルフ練習場情報を無料で検索できます。
スポーツ施設|
ゴルフ練習場
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~15件を表示 / 全15件
この鳴東ゴルフセンターは私の自宅の近くにあります。休日となるとよく通っております。練習場としては結構広くてとても良いですよ。またスタッフの方もとても親切でありがたいです。
バンカーの練習コーナーがあるので、週3ぐらいで練習しています、ここのバンカーは頻繁に土を入れ替えたり、形も変えたりしているので、とてもバンカーの練習になるので気に入ってます。
緑区鳴海カントリーの隣にある、鳴東ゴルフセンターは名古屋市内では、かなり広い練習場です。1時間、2時間の打ち放題も有り、コインを買ってバンカー練習も出来ます。ミニレッスンもやっていて勉強になりますよ。
緑区の鳴海カントリーのすぐそばにあるゴルフ練習場です。広くて使いやすいですし、スタッフの方も良い人ばかりで分からなければ丁寧に教えてくれます。ミニレッスンもやっているので、大変助かっています!
緑区の広いゴルフ練習場です。思いっきりかっ飛ばしたい時にはここへ来ます。大きな商業施設も近くにあるので、お買い物帰りに寄るのには好都合です。平日はここで練習して週末には本コースで腕試し、は如何でしょうか?
アピタ緑店近く、なるみカントリークラブ横の練習場です。すごく広い施設ではないですが、ボールを一回ずつセットして打つのでドライバーの練習になります。 自宅から一番近くにあるので何度か練習に行きましたが通いやすい印象があります。
鳴東ゴルフセンターは鳴海カントリー横にある大型の打ちっぱなし練習場です。打席は1F37席、2F13席で200ヤードの広さです。グリーンの練習場も本物の芝生を使っているためお勧めです。
閑静な住宅街にあり、打球音が心地よいです! なだらかな200ヤードの登りに2階もあります。 球出し方法はチョット前のペダル式になってますが、全自動と違って自分のペースで出来るのがアナログで良いです! あとグリーンやバンカーの練習も出来ますよ!!
鳴海カントリーに隣接したゴルフ練習場です。鳴海カントリーと入口こそま逆ですがゴルフ場の林に打ち込むかのようにパワー全快で打ってください。ナイスショット鳴東ゴルフセンター!
地下鉄徳重駅の南 アピタ緑店に隣接し、住宅地の中にあるにもかかわらず 打席から見上げるネットの先には200ヤードの看板が ついドライバーを持つ手に力が入ります! 打席数も多く左右にも広いので 力いっぱいのスイングでボールが曲がっても安心!?
アクセス抜群!! 緑区の住宅地の中に有る練習場です。 練習の調子がよければ、隣の鳴海カントリーで 即、プレイ?もしたくなります。 以前は、ドラコン選手も来場し、 ワンポイントレッスンもしました。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |