「ゴルフトライアルエンタープライズ」から直線距離で半径3km以内の飲食店を探す/距離が近い順 (1~687施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②また
ボタンをクリックするとゴルフトライアルエンタープライズから目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 先日、家族みんなで初めて利用させて頂きました。これまで国分寺ではたくさんのお店で食事をしてきましたが、和多花さんがあるエリアには行ったことがなく凄くウキウキしながら行きました。 店内はテーブル席がメインとなっていて、隣の席とはロールスクリーンで区切られている為、落ち着いて食事を楽しむことが出来ます。メニューはグランドメニューから、おすすめメニューまで数多くの種類があり、お酒もビールや焼酎、日本酒にサワー系まで豊富なラインナップです。私たちは刺身の盛り合せ、生牡蠣、あん肝ポン酢にエイヒレなどの酒飲みメニュー、子供はご飯セットに天ぷら盛合せを注文しました。このご飯セット、白いご飯と味噌汁、中華風サラダがついていて、シメのご飯にも最適だと思います。お刺身はどれも新鮮でとても美味しく、天ぷら盛合せも衣がサクッとしていて最高に美味しかったです。店内はとても落ち着いた雰囲気があって、とても居心地が良くまた行きたいと思いました。
-
周辺施設ゴルフトライアルエンタ...から下記の店舗まで直線距離で1,012m
ケンタッキーフライドチキン 国分寺店/ ケンタッキーフライド…1,226店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらの【ケンタッキーフライドチキン 国分寺店】は国分寺市本町2丁目にあります! おすすめメニューは骨なしケンタッキー、ダブルチキンフィレバーガーです! この店舗の店員さんは気の利く人が多く、テキパキと動いているので好印象です!
-
周辺施設ゴルフトライアルエンタ...から下記の店舗まで直線距離で1,014m
ミライザカ 国分寺北口駅前店/ ミライザカ148店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらの【ミライザカ国分寺北口駅前店】はJR国分寺駅北口より徒歩にて2分ほどの場所にあります! おすすめメニューはモモ一本グローブ揚げです! 有名ですがこれがイチ押しです! この店舗の店員さんはテキパキと動いており、配膳も丁寧で好感が持てます!
-
周辺施設ゴルフトライアルエンタ...から下記の店舗まで直線距離で1,016m
世界の山ちゃん 国分寺店/ 世界の山ちゃん61店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- JR国分寺駅から徒歩2分の場所にある居酒屋です。先日使用しました。店員さんが席を元気に案内してくれて良かったです。料理はどれも美味しいのですが、手羽先の唐揚げは食べやすくそして美味しいと2拍子揃った逸品でした。レモンサワーと共に食べると最高でした。
-
周辺施設ゴルフトライアルエンタ...から下記の店舗まで直線距離で1,040m
養老乃瀧 府中晴見町店/ 養老乃瀧374店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- JR武蔵野線北府中駅から約7分のところにあります。店はこじんまりとした店内です。カウンター席で生ビールと料理を注文しました。魚も揚げものもとても美味しいです。コハダは甘酢でしめていてとても美味しくお勧めです。仕事帰りにふらっと寄ってみてはいかがでしょうか。
-
周辺施設ゴルフトライアルエンタ...から下記の店舗まで直線距離で1,058m
デニーズ 西国分寺店/ デニーズ325店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 東京都府中市にある、デニーズ西国分寺店です。最寄駅はJR中央線の西国分寺駅です。駅からは少し歩くので、車で行くのがおすすめです。店員さんがみなさん元気なので、よく通っています。
-
周辺施設ゴルフトライアルエンタ...から下記の店舗まで直線距離で1,063m
しゃぶしゃぶ温野菜 国分寺店/ しゃぶしゃぶ温野菜309店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 国分寺駅北口徒歩数分にある温野菜です お鍋が食べたいときに良く行く場所です チーズやおもち、水餃子なども食べられるのでとても良いです デザートにパフェを食べるのが私の中で定番化してます 安いコースもあるので学生でも食べに行きやすいところです
-
周辺施設ゴルフトライアルエンタ...から下記の店舗まで直線距離で1,079m
宝華らぁめん 国分寺店
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 数あるラーメン屋さんの中でも私が大好きなお店「宝華らぁめん 国分寺店」を紹介します。 お店はJR中央線の国分寺駅北口から徒歩で3分くらいの所にあります。 私が大好きなラーメンは「チャーシュー油そば」です。 プラス150円で大盛りにしてお腹いっぱい召し上がれ!
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 私がオススメの洋食店は? JR中央線の国分寺駅直結の「ラケル セレオ国分寺店」です。 数あるメニューの中で私の一押しは「とろーり卵のデミグラスハンバーグオムライス」! ふっわふわの卵と絶品デミグラスハンバーグを召し上がれ!
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 新鮮野菜がおいしいメニューがいっぱいあります。私のお気に入りメニューは、焼き野菜のバーニャカウダと、シーザーサラダです。焼き野菜のバーニャカウダは、ルッコラと、じゃがいもと、ほうれんそう、トマト、アボカドなどの焼き野菜と、味噌仕立てのバーニャカウダソースの組み合わせです。ほかでは味わえないおいしさです。シーザーサラダは、香ばしいクルトンと、水菜、や大根、トマト、焼きベーコンに、シーザードレッシングと粉チーズが本当においしいです。オススメです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらのガストさんは、JR武蔵小金井駅から徒歩20分くらいの場所になり東八道路と新小金井街道の交差点大通りにあります。駐車場も広くて駐車しやすい為、車利用もお勧めします。ガストは分煙されており、利用者のお客様もゆっくりと安心して過ごせます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらの【ケンタッキーフライドチキン 国分寺店】は国分寺市本町2丁目にあります! おすすめメニューは骨なしケンタッキー、ダブルチキンフィレバーガーです! この店舗の店員さんは気の利く人が多く、テキパキと動いているので好印象です!
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 「鳥貴族 国分寺南口店」に行ってきました。国分寺駅から徒歩5分ほどの距離にあり、駅近でアクセスも良好です。店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席とテーブル席があり、どちらもリラックスできる空間です。特にカウンター席は一人で訪れるにも便利で、気軽に食事を楽しむことができます。 鳥貴族といえば、リーズナブルな価格でおいしい串焼きを提供してくれることで有名ですが、この店舗もその例に漏れず、メニューの幅広さと品質に満足しました。お店に入ると、まず目を引くのが、壁に掲示された「全品均一価格」のポスター。どれを注文しても一律でリーズナブルなので、ついつい頼み過ぎてしまいます。 今回、いくつかの串焼きを試してみましたが、どれも外れがありませんでした。特に「もも焼き」はジューシーで香ばしく、絶妙な焼き加減が絶品です。また、「ねぎま」や「つくね」もボリュームがあり、肉の旨味をしっかり感じることができました。串焼き以外にも、サラダや揚げ物、〆のご飯物まで多彩なメニューが揃っており、どれも値段以上の満足感がありました。 ドリンクメニューも充実していて、ビールやサワー、カクテルなど、どれも手頃な価格で提供されています。特に「レモンサワー」がさっぱりとしていて、串焼きとの相性も抜群です。アルコールを楽しみながら、友人や同僚と気軽に話ができるのも、このお店の魅力の一つです。 スタッフの接客もとても丁寧で、気配りが行き届いています。注文を取るタイミングや料理が出来上がるスピードも適切で、ストレスなく食事を楽しむことができました。店内は清潔感があり、居心地の良い空間が広がっています。 一つ気になった点を挙げるとすれば、週末や夕方のピークタイムには少し混雑することがあるため、予約をしておくとより安心かもしれません。しかし、その人気ぶりも納得できるほどのクオリティとサービスだと思います。 総じて、「鳥貴族 国分寺南口店」は、コストパフォーマンスに優れた、気軽に立ち寄れる居酒屋です。リーズナブルに美味しい串焼きを楽しみながら、ゆっくりとした時間を過ごしたい方におすすめの場所です。国分寺周辺でお店を探しているなら、ぜひ一度訪れてみてください。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- JR国分寺駅南口から徒歩2分の場所にあるCoCo壱番屋(カレー屋さん)です。車では行きにくいですが、駅から近いので待ち合わせでちょっと小腹が空いた時に重宝します。平日昼でしたが、個人的に好きなチキンカツカレーを注文し、すぐ出てきました。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらの店舗は、東京都府中市の私鉄京王線分倍河原駅下車して南口ロータリーに出た先にある複合施設の中にある大手のファミレスです。駐車場の割引きあるので立ち寄る際はパーキングチケットを忘れずに。回転率が良くリーズナブルなので良く利用しております。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 国分寺駅北口徒歩数分にある温野菜です お鍋が食べたいときに良く行く場所です チーズやおもち、水餃子なども食べられるのでとても良いです デザートにパフェを食べるのが私の中で定番化してます 安いコースもあるので学生でも食べに行きやすいところです
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ドトールコーヒーショップ 府中フォーリス店は京王線 府中駅から徒歩すぐのところ、フォーリスの中にあります。店内はそこまで広くは無いですが美味しいコーヒーや軽食がリーズナブルに楽しめます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- すき家国分寺本多店はJR国分寺駅から歩いて10分くらいの熊野神社通り沿いにある店舗です。駐車場はありませんが、駅から近くて利用しやすいですし、場所も分かりやすいです。24時間営業となっており、朝早くから深夜までいつもたくさんのお客さんで繁盛しています。私は平日のお昼時によく利用していますが、サラリーマンや学生さんのお客さんがとても多い印象です。カウンター席もあるので、お一人でも利用しやすい雰囲気でありがたいです。注文は各座席に置かれているタッチパネルから可能となっていて、操作方法が簡単ですし、混雑時でも店員さんを呼ぶ手間が無くなるので、とても便利でありがたいです。お支払い方法は現金、クレジットカード、プリペイドカード、キャッシュレス決済、交通系電子マネーなどに対応しています。また、店内での利用だけでなく、テイクアウトサービスやデリバリーサービスの利用も可能となっています。テイクアウトサービスは来店しての注文も可能ですが、インターネットや電話での事前予約よ可能となっています。予約しておくと待ち時間が無くなるので、是非利用してみて下さい。デリバリーサービスは出前館やウーバーイーツから注文可能となっています。店内でのご利用やテイクアウトと比べるとお値段は少し高くなってしまいますが、家で待っているだけで、温かくてお店と変わらない味が楽しめますので、とてもオススメです。すき家にあるメニューの中で私が特に好きなメニューはチーズ牛丼、おろしポン酢牛丼、高菜明太マヨ牛丼、わさび山かけ牛丼、キムチ牛丼、豚汁です。普通の牛丼に紅しょうがをたくさん乗せて食べるのもオススメです。また、期間限定メニューもたくさんあり、今販売中のヤンニョムチーズ牛丼、明太チーズ牛丼もとても美味しかったです。以前販売されていたにんにくマヨファイヤー牛丼が好きだったのですが、現在は販売されていません。これからも色々なメニューを食べてみたいと思います。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 京王線府中駅から北口を出て甲州街道に出ると信号を渡って右手にあるのが フレッシュネスバーガー府中駅前店です。店内の雰囲気がとてもおしゃれでなんとなく大人向けの印象です。店員さんの対応もとても丁寧で初めてでもとても居心地がよかったです。値段は他のハンバーガーチェーン店に比べてちょっと高い設定ですが野菜多めのボリュームがあり食べ応えあります。自分は定番のクラッシックチーズバーガーのセットを注文しました。野菜がとても新鮮で サイドメニューのポテトが皮付きでとても美味しく値段以上に大満足でした。 他には女性に大人気のアボガドを使ったクラッシックアボガドチーズバーガー、食べ盛りにはたまらないクラッシックWWバーガー、野菜をいっぱい食べたい人にはガーデンサラダバーガー、ちょっと変わったサルサバーガー、甘いソースが病みつきになるてりやきバーガー、牛以外でも塩レモンチキンバーガー、クリスピーチキンバーガー、ホットチキンバーガー、フィッシュバーガー、変わり種の赤しそタルタルホタテバーガーもとても美味しいです。さらにびっくりしたのは他の店では聞いたことが無い低糖質バンズを使用したソイガーデンサラダバーガー、ソイテリヤキバーガー、ソイアボガドバーガーもありました。ほかにも各店舗限定のオリジナルメニューもあるみたいですね。例えば栃木県の店舗の宇都宮野菜餃子バーガー、那須ガーデンアウトレット店ではチーズフォンデュバーガー、千葉県酒々井プレミアムアウトレット店には千葉特産の落花生を使用したピーナッツバターバーガー、神宮球場店には場所柄ホームランバーガー、アメリカンBIGテリヤキバーガー、福岡のPayPayドーム店には、セソフトバンクホークスの選手をもじってビッグギータバーガー、かやま〜さんスパムチーズバーガー因みに嘉弥真選手は沖縄県石垣島の出身だそうです。だからスパムなのか思わずうなずいてしまいました。もちろん私も ソフトバンクホークスファンなので是非一度PayPayドームでソフトバンクの試合観戦をしながらビッグギータバーガーにチャレンジしたいと思います。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 本日紹介するのはこちら。「鳥貴族 国分寺店」です。 鳥貴族は巨大チェーン店で、様々な路線、駅前にあります。 西武線沿いの駅にも多くあり、私が普段使っている中央線の鳥貴族さんにもよくお世話になっています。大体どの店舗も駅のすぐ近くにあり、平日、土日問わず多くのお客さんで溢れています。国分寺店の方は近くに大学や企業が多い事からもお客様は学生も含め、多くの方で賑わっています。大学が特に多い事から、どちらかというと客層は若目ではないでしょうか。 追加で、席がほぼ全て襖や柵で区切られているという点があり、半個室になっています。店内に入る際にも銭湯のようなロッカーに靴を預け、木の鍵を使用するという和風をベースにした落ち着いた店内です。 冒頭にも述べたように巨大チェーン店でありながら、こういったお店の雰囲気作り、空気感がどこのお店でも統一されているのはとても嬉しいですし、それこそ旅先で行く場所を決めていなかった際にも候補に上がるほどの安定感があります。 また、鳥貴族さんは名前に「鳥」を使用しているだけあり、とても焼き鳥、鶏肉を使ったメニューが豊富です。 先ほどは焼き鳥類のメニューについて言及しましたが、海鮮や他の肉類、サラダも負けておりません。というよりかなり多いです。あまり男だけで居酒屋に行く際にサラダを注文することは少ないのですが、鳥貴族さんに伺った場合は別です。韓国海苔の使われたサラダは絶品です。メインに張る程の魅力があります。 アルコール、ソフトドリンクの種類も非常に多く、先ほども述べたように個室の席が多くなっているため、お子様連れ、家族連れでも安心してご利用できるのではないでしょうか。 営業時間も長いため、一軒目が終わり、まだ少し飲み足りない時、仕事終わりに少しだけ飲みたい時、部活の練習終わり等、短い時間でもしっかり楽しめます。 また注文を席にあるモニターで出来るのも注文の度に店員さんを呼ばなくて良いためお互い気楽です。 期間限定の飲み物や、物産展のように地域に特化した一品料理等も多くあるため、頻繁に伺っても飽きる事が全くないです。 皆様もぜひ伺ってみてください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本





