
木更津市下烏田にあります。 館山自動車道木更津南インターから車で5分程の場所にあります。 ショートホールもあります。 施設内も綺麗で気持ち良く利用出来ます。 スタッフの皆さんも親切です。
ご希望のゴルフ練習場情報を無料で検索できます。
スポーツ施設|
ゴルフ練習場
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~11件を表示 / 全11件
木更津市下烏田にあります。 館山自動車道木更津南インターから車で5分程の場所にあります。 ショートホールもあります。 施設内も綺麗で気持ち良く利用出来ます。 スタッフの皆さんも親切です。
千葉県木更津市にあるショートコースのあるゴルフ練習場です。施設もきれいで練習場も広くておすすめのゴルフ練習場です。スタッフの対応も良く、値段もリーズナブルですのでぜひ来てみて下さい。
千葉県木更津市にあります、サンライズゴルフクラブです。 木更津南インターを降りて1キロもないのであっという間に到着します。 300ヤード距離があり、50打席以上ありました。 インターを降りてすぐなので嬉しいです。
サンライズゴルフクラブ木更津市下烏田にあるゴルフ場です。打ちっぱなし、ショートコースが完備されています。週末は多くの利用客で賑わっています。木更津南インターから5分程の場所でアクセスも非常に良いです。
サンライズゴルフクラブは、木更津市下烏田にあるショートコースと打ちっ放しがある人気のゴルフ場です。木更津南インターをおりて車で5分前後でいけます。芝は綺麗に管理されていて、マッサージ室などもあります。
館山道 木更津南インターチェンジより車で5分圏内のところにサンライズゴルフクラブはあります。 打ちっぱなしの練習場とショートコースがあります。 ゴルフ場での本番前の練習によく利用させてもらってます。 ショートコースも楽しめるのでオススメです!!
木更津市下烏田にあるサンライズゴルフ。コースはロングホールもあって、始めたばかりの練習には良いと思います。レストランの生姜焼き定食も魅力的で、毎回行ったら食べてます!
仕事が変わって付き合いの為に、ゴルフを再開したので練習の為に良く使わせてもらってます。レッスンプロもおられるし、何とマッサージ室まであります。ヤードの表示もはっきりしていて距離感が掴み易いです。木更津から君津方面16号を八幡台方面に左折し1キロメートル左側にある橋を渡って道なりに行くと見えて来ます。
木更津南インターを下りて5分のアクセスの良さ! 何よりもグリーンがしっかり管理されていてショートコースとは思えないコースです。 ショートコースなのい1ホールはドライバーも使えるので楽しめます。 練習場の打席数も多いので平日も結構な人が通っています。
練習場は山に向かって打てるので、とても開放的です! 設備の充実から、週末にはたくさんの人が訪れ、女子プロが訪れ、練習していることも! ショートコースも手入れがしっかりされているので、とてもいいです! また300ヤード超のコースもあり、楽しめること間違いなしです!
子供の頃、父親に連れられて父の休みの日に 必ずここに行っていました。 流石に子供の頃は打つ事が出来なかったので 一人でパター練習の場所で遊んでいました。 現在もたまに休みの日に父と一緒に行っていますが 土日は打席数が結構あるにもかかわらず ほぼ満席でとても盛況です。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |