ホームメイト・ゴルフ
ゴルフ練習場
■福岡県糸島市/

スポーツ施設|

ゴルフ練習場

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

ダイナミックゴルフ波多江投稿口コミ一覧

福岡県糸島市の「ダイナミックゴルフ波多江」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

16件を表示 / 全6

大きなゴルフ練習場
評価:5

ダイナミックゴルフ波多江は、福岡県糸島市波多江にあるゴルフ練習場です。規模が大きく、糸島市や西区に住んでいる人はもちろん、福岡市内の人でゴルフ好きであれば遠出してまでも通う人もいるゴルフ練習場です。もちろん駐車場は併設されています。さらに、JR筑肥線の波多江駅からもアクセスできるため、車がなくても福岡市内や唐津市内から容易にアクセス可能です。私は春や秋の過ごしやすい気候の時期に、夜風を感じながら打ちっぱなしをするのが好きで、よくこの練習場を利用しています。周辺はロードサイド店舗と住宅地のため夜は静かな環境で、パター練習にも集中しやすいですし、打ちっぱなしでも打球音がよく響くのが気持ちいいです。 糸島市に住んでいる方はもちろん、周辺の自治体に住んでいる方もぜひ一度行ってみてほしいです。ゴルフに興味がない方でも、気軽にプレイできるのできっと楽しい思い出ができるはずです。ドライブがてら訪れるのにもちょうどいいロケーションだと思います。

tnkzさん
糸島 波多江ダイナミックゴルフ
評価:5

ここは糸島市高田の202号線沿い、波多江小学校の瑞梅寺川を挟んだところにある、ゴルフの練習場になります。メインとしてゴルフの打ちっぱなしが利用できます。 深夜営業もやっており、22時から9時まで深夜料金に切り替わります。遅くまでやっているのでいつでも立ち寄ることができ便利です。

マサさん

この施設への投稿写真 3 枚

ダイナミックゴルフ波多江
評価:3

福岡県糸島市高田にあるダイナミックゴルフ波多江 。24時間営業のゴルフの練習場です。場所は、国道202号線沿いのお仏壇のはせがわさんの裏にあります。ダイナミックゴルフ波多江では、ゴルフの打ちっ放しだけでなく、初心者向けのスクールもあります。

shohei38さん
ゴルフ練習場
評価:4

国道202号線沿いで波多江小学校からすぐ近くにあるゴルフ練習場です。営業時間も結構遅くまであいているので、仕事帰りに立ち寄ることがありますよ。気分転換にもなりストレス解消にも最適です。

V3432さん
ダイナミックゴルフ波多江
評価:3

糸島市の波多江駅から徒歩7分の位置にあるゴルフ練習場です。 打席数も多く休日でもゆったりと練習が楽しめます。 深夜時間帯でも営業を行っているので昼間になかなか時間が取れない方にも好評のようです。 子供さんから大人までさまざまなスクールを開講しているのでご利用されてみるのもいかがかと思います。 レディスデー等もありますのでお近くにお寄りの際は是非顔を出されてみれば。

F6854さん
打ちっぱなしによく行きます
評価:4

たまにストレス発散で打ちっぱなしに行きます。夜遅くまで営業しているので、仕事帰り軽く打とうと思う時によく行きます。ストレス発散には最高で、今度久しぶりに行こうと思います。

ラガーメンさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

スポーツ施設の魅力案内【スポガイド】
「スポガイド」は、スポーツやスポーツ施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画